オールフェアレディZミーティング2026、無事終了いたしました。
SPEED FORMEブースへご来場いただいた皆様、
そして商品をご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。
会場では、当店パーツを装着していただいている車両をたくさん見ることができ、
スタッフ一同とても嬉しかったです。
また今回は、オーナーズクラブ様の物販もブース内で行わせていただき、
オーナー様同士で自然と会話が広がっていく光景も多く見られました。
カスタムのお話や情報交換など、
S30からRZ34まで、“Zがつないでくれる縁”を改めて感じる1日となりました。
ただ、走行会などで会場を移動されていた車両もあり、すべてのお車を撮影しきれませんでした。
「写真撮れてなかった…」というオーナー様、申し訳ありません。
当日は天候にも恵まれ、私たち自身も本当に楽しい1日となりました。
たくさんのご来場、そして日頃より応援していただき本当にありがとうございます。
また来年、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。





