今回お取り付けいただいたのは、
リアゲートスポイラー(カーボンタイプ)とエンブレムになります。
このエンブレム、実はけっこう人気でして、
さりげないですがしっかり存在感があります。
リアゲートスポイラーはクリア塗装仕上げ。
以前ご購入いただいたフェンダートリムもカーボンタイプということで、
全体の統一感もすごくいい仕上がりになりました。
リアビューにスポーティな存在感と躍動感をプラスし、
後ろ姿をアグレッシブで洗練された印象へ仕上げてくれます。
当店のパーツを気に入っていただき、
こうして少しずつカスタムを重ねていただけていることを、
本当に嬉しく感じております。
一気に仕上げるのも良いですが、
少しずつ変化を楽しんでいくのもまた醍醐味ですね。
いつもありがとうございます。
これからも楽しいZライフをお過ごしください。




